• 金. 8月 19th, 2022

人気のブックメーカーランキング

By内田直也

11月 29, 2021

FIFAワールドカップは最近開催され、世界中のスポーツファンが参加しました。ブックメーカーが発表した予想オッズを見て、試合の結果を予想するためのガイドとして使用しました。

日本代表とスペイン代表は期待通りの勝利を収めることができなかったため、予選を失った。コスタリカとギリシャは、どちらも敗北が予想されていましたが、期待に応えるために素晴らしい状態でした。多くの人が期待されるオッズで大成功を収めています!

ブックメーカーランキングは、どこで勝つことができるかを理解するために非常に重要です。したがって、この記事でブックメーカーランキングを見てみましょう。

ウィリアムヒルスポーツ

ウィリアムヒルは、1934年に英国で設立された世界3大ブックメーカーの1つである人気の会社です。業界をリードするブランドとして、ロンドン証券取引所に上場しており、日経平均株価と同様にFTSE250にランクインしています。 実店舗の最大数は2,300店を超え、従業員数は15,000人を超えています。心配なら、これを使えば何も心配する必要はないと言えます。これは業界シェアN0.1のブックメーカーです。

bet365

名が示すように、英国で認可されたベット365はさまざまな賭けのターゲットを準備し、1974年から365日までプレーヤーにそれらを提供し続けています。世界200カ国に大規模なユーザーベースを持つ老舗店ですが、サービスの質と使いやすさは言葉に過ぎません。他のブックメーカーと比較して、ウェブサイトの作成、賭けの方法、応答性など、業界関係者から一流と認められているサービスを提供しています。

ピナクルスポーツ

1998年に設立されたBest Sports Bookアワードを受賞したブックメーカーは、業界で最も高いオッズのいくつかを備えた素晴らしいサイトです。このブックメーカーランキングで、外国サッカー、メジャーリーグ、ゴルフなど多くのジャンルがあり、日本語が話せます。

ブックメーカーボーナス額ランキング

ブックメーカーランキングは、どこで勝つことができるかを理解するために非常に重要です。したがって、以下でブックメーカーランキングを見てみましょう。

順位ブックメーカー名最大ボーナス額ボーナス率獲得条件その他
1位ラドブロークス50ユーロ登録のみで獲得フリーベットない
2位ウィリアムヒル25ドル登録のみで獲得フリーベットない
3位bet365100ドル100%10ドルの入金カテゴリ毎のボーナス有り